こんにちは、松本真です。
今回は、LINEをストレス無く打てるようになる方法をお伝えしようと思います

ナンパを始めて、一所懸命声掛けて、やっとの想いでLINEをゲットしたにも関わらず、
即行ブロック、もしくはやり取りの途中で既読スルーされることはありませんか?
今までの苦労は何だったんだ?すごく嫌な気分になりますよね?
これがナンパを諦める一因になっていることが多いです。
私自身もかつてはLINEをゲットしたにも関わらず、アポに中々繋がらないことに
悩んでおり、「もう自分はナンパ・恋愛を引退しないといけないのか?」と考えていました。
しかし、これは非常にもったいないことだと声を大にして申し上げたいです

なぜなら、LINEを打つことに慣れてしまった今、
ストレス無く、作業の様に進めているからです。
あの時の悩みは何だったのか?というぐらいに。
ナンパ・恋愛に限らずですが、失敗は付きものです。
そこですぐに諦めるのではなく、「何がいけなかったのか?」を真剣に考え、
次に活かすこと。
そして、少しずつでも継続することによって、成功に結び付けられるのです

私の現在のLINEの状況ですが、
まず当然即行ブロックというのはあります。
そして、返信があっても当たり障りのない、
平行線を辿る様なLINEのやり取りもあります。
しかし、それらは女性の側からこちらに対してニーズが無かったからで、
仕方が無く、こちらも事務的に削除します。
声掛けの段階から、反省すべき点は反省しますが。
で、毎日複数人の女性に対してLINEを送ります。
繰り返しになりますが、それはストレスの無い、ただの作業です

もし今この文章を読まれている方の中で、
LINEについて悩まれている方がいらっしゃるのなら、
そんな些末な事は早めに解決された方が絶対に良いです、当たり前ですが笑
ストレスが無いって、ものすごく楽です。
あなたにも早くこの段階に達していただきたいですね。
その方法に関して、以下でまとめていますので、ぜひご参考下さい

LINEの返信は声掛けの段階で勝負が付いていることを肝に銘じる

あなたが「LINEの返信来るかなぁ?」とドキドキしている時点で、
無情にも合否は女性の中で既に出ています。
なので、もしブロックされたりしても落胆しない。
なぜなら、それはもう過去の事で今更どうしようもないから。
だからと言って何もしない訳ではなく、
声掛けやLINEの反省をし、事務的に削除するだけです。
声掛けや、LINEのファーストメッセージに何の落ち度も無いにも関わらず、
ブロックされたり、既読スルーされたりする場合は、
こちらに対するニーズが無かっただけ、またはニーズの喚起が出来なかっただけ。
悩むだけ無駄です。
要は、やるべきことはやり、それでもダメならしょうがないと割り切る、
これが重要です

マインドを支えるため、量をこなす

例えば、あなたが100人の女性とLINEを交換し、1人目の女性にブロックされるのと、
2人の女性とLINEを交換し、1人目の女性にブロックされるのとでは、
どちらの方が精神的負担が大きいですか?
圧倒的に後者ですよね?
声掛けでもそうですが、こちらのマインドは行動を通して女性に伝わります。
ですので、決して揺らぐことの無い強靭なマインドを持つべきなのですが、
例をお読みいただいた通りですが、それを支えるのは量です。
上述した事務的に進めることにもかなり影響してきます。
昔の私もそうですが、「LINEからアポに繋がらなくて悩んでいる」と言う方は、
そもそものLINEの数、分母が少ないというケースがほとんどです。
まずは、量です

出来る人のモノマネをし、女性に試し、自分の勝ちパターンを作る

何事においても、成功への近道はやはり「出来る人のモノマネ」です。
決して、悪い事ではありません。
自分一人であれこれ考えていても埒が明きません。
ネットで色々検索したり、出来る人に聞いてみたりすると、
「そうだったのか!?」と新事実に驚かされることがあります。
知っていると知らないとでは、天地の差です。
それを女性に試すことで、自分の血となり肉となり、
独自の勝ちパターンが形成されていきます。
そうなると後は楽です。
決まった方法を作業の様になぞるだけなのですから。
個々の女性に合わせる必要はあるのですが、やっていることの大筋は変わりません。
またその方法の改善はその都度少しずつやれば良いので、
それほど大掛かりなことではありません

まとめますと
1.LINEの返信は声掛けの段階で勝負が付いていることを肝に銘じる
2.マインドを支えるため、量をこなす
3.出来る人のモノマネをし、女性に試し、自分の勝ちパターンを作る

携帯に向かってチマチマ文字を打っている時間は、
生活において決して豊かな時間だとは思えません。
そんな文字だけの無味乾燥な、ただの作業に悩むなんてバカらしいです。
そんな事は一刻もはやく改善して、女性と食事に出掛けましょう

追記:私は凄腕のナンパ師の方に色々LINEの指導を受けました。
単純に出来る人のモノマネを素直にすれば、間違い無いです。
他にも自身のLINE勝ちパターン形成に非常に参考になったのが、
以下の教材です。伝説のナンパ師、TAVの岡田尚也さんのものです。
テクニック以外にも、マインドに関しての記述があり、
迷い無く、自信を持ってLINEが出来るようになりましたので、ぜひご参考下さい

LINEオススメ教材『LINEマスター2015』紹介ページ

LINEオススメ教材『LINEマスター2015』購入ページ↓

今回は以上です。
最後までお読みいただき、ありがとうございました

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ





ナンパあんてな