こんにちは、松本真です。
今回より新しいプロジョクトを開始致します。
タイトルそのままですが、絶倫を目指します

「いきなり何やねん!?」という声が聞こえてきそうですが、
まずはそのきっかけについて書いていきます

過去:肝心な時に勃起しなかったことがある

皆さんはこんな経験はございませんか?
女性との性行為、いざ挿入しようとした時に萎えてしまったこと。
もの凄く悔しく、情けない気持ちでいっぱいになりますよね?
私自身、元来精力はあまり強い方ではなく、
今までこういった経験は結構あります

現在:女性満足度向上の為、精力を上げる

女性から内面や外見の合格を貰い、最終審査はやはりセックス。
なんやかんやで、ここが一番重要です。
女性はセックスで満足出来れば、「また会いたい」となり、
そうでなければ、2度目はございません。
非常に分かり易いです。
「女性はセックスをした男性を好きになる」
と言われる所以です

未来:来るED(勃起不全)時代に備えて

ある時、勃起しにくい時期がありました。
原因は心因性(ストレスなど)によるものだったと考えているのですが、
その時こう思いました、
「俺は男性としては終わってしまったのか?」
今でもその時感じた不安を忘れることが出来ません。
人間誰しも老います。ED時代は必ず来ます。
しかし、だからと言って何もしないのではなく、
充分に勃起する状態から対策を講じるべきだと考えています。
アンチエイジングを60歳から始めても意味は無いですよね?

※ここでの意義
絶倫・・・精力が高い状態
精力・・・勃起力(パワー)とセックス力(テクニック)

上記3つの理由により、絶倫を目指します。
今後は、研究、行動、実践を繰り返すことにより、絶倫になります。
また、私と同じ考えをお持ちの方々にブログ記事が参考になれば幸いです。
勉強会の開催も検討しておりますので、
ご興味お有りの方は、どうぞお気軽にご連絡下さい

今回は以上です。
最後までお読みいただき、ありがとうございました

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ





ナンパあんてな