こんにちは、松本真です。
先日、面白いイベントが発生したので、皆さんと共有したいですね

正社員として働いていた時に、
帰りに他の同僚3人と飯に行く、行かないという話になったんですけれど、
結局行かないということになったんですね。
どないやねん笑

それで、そこからナンパを開始したのですが、
飲食店の入ったビルの入り口で、
看板をキョロキョロ見ているOLさんがいました。
何となく「出張かな?」と思って声掛けました

背が小さく可愛らしい感じのOLさんで、
やっぱり出張中だったんです。
ここポイントなんですが、旅行中や出張中の人ってナンパについて来易いです。
なぜか?
①知らない土地で開放的な気分になっている
②知らない土地で少し寂しい気持ちになっている
で、この女性もついて来ましたね

近くの串焼きのお店に入りました。
初めは「おごられ目的か?」と思ったのですが、会話は積極的でしたね。
まずは仕事の話から、お互いの住んでいる街の話、趣味や家族の話。
女性からの「何歳ですか?」「仕事は何をしているんですか?」
など質問もありました。
そして、恋愛の話に移行していきました。
数年前に彼氏と別れたっきり、独りだという

 

 

 

 

 

この女性、写真では判りづらいのですが、
胸が割とあり、テーブルに体をピタッと付けたり、
腕を前に置いたりすると、おっぱいが乗っていましたね。
それを見ながら、旨い肉を頬張っていました笑

そして、退店。
仕事でこちらに来ているので、あまり観光出来ないとのこと。
「京都の名所を少し案内したい」と、タクシーに乗り込みました。
とある有名な神社に到着。
手を繋ぐ。腕を組む。
道中少しだけライトアップされており、良い雰囲気。
少し奥の茂みに囲まれるようにして、ベンチが一つポツンとありました。
そこに座り、少し談笑

そして、僕が黙る。
体を寄せる。
女性も黙る。
焦らす。
キスされるんじゃないか?来るぞ、来るぞという雰囲気。
首や耳を触る。
女性は恥ずかしそうに俯くも、嫌がる様子は無い。
左手でアゴを少し上げる。
キスをする。
女性も舌を絡めてくる。
くちゅくちゅといやらしい音がする。
たまに「んっ」と可愛いらしい声を出し、感じている。
次は右手でおっぱいを揉んでみた。
やはりDカップぐらいはあるだろうか、ボリュームを感じた。
白いブラジャーもその女性に合っていて、輝くように見えた

手を繋ぎ、歩き出した。
ホテル前。入ろうとすると、
女「明日、仕事が早いから・・・」
僕「えっ?」
まさかのグダ!!
そこから、色々なだめたりするもダメ。
結局、手を繋いで最寄り駅まで行き、そこでバイバイ

今回のポイントをまとめました
①職場の同僚と安居酒屋で愚痴を言い合うのではなく、
ナンパをし、女性と食事をする方が比べモノにならないほど価値が有る
②出張中、旅行中の女性は狙い目
③連出しの時に、始めは仕事や趣味の話から恋愛話や下ネタに移行出来た
④ホテルに行けなかった原因は、店と神社デートの時間が長く、
女性がお腹いっぱいになってしまったから。ダラダラその場にいない

いかがでしょうか?
僕もまだまだ修行の身ですね。反省点はまた次に活かします!

では、今ここであなたに質問です

①週末に職場の同僚(汚いおじさん達)と安居酒屋で仕事の愚痴を言い合う
②可愛らしい女性と楽しく食事をし、その後いちゃいちゃする

想像して下さい。あなたは、どちらの生活を望みますか?
僕は今、「毎日女性とデートすること」を目標にして、活動しております。
まず初めの一歩を踏み出さない限りは、永遠に①のままです。
昔の僕がそうでした。
もしこの記事を読まれて、少しでも何か感じられましたら、ご連絡下さい。
「今の下らない自分の生活、人生を変えたい!!」
「モンモンとした気持ちを抱えているが、具体的にどうすればいいか分らない!」
「女っ気が全くありません!助けて下さい!!」
そんな方、大歓迎です。
人数限定での無料ナンパ講習を承っております。
リスクはございません。リターンのみです。
もう一度申し上げます。
まず初めの一歩を踏み出さない限りは、永遠に①のままです。
人数限定ですので、お早めにご連絡下さい

今回は以上です。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
それでは!

********************************

史上最強の恋愛教材TAV
お悩み別おすすめ恋愛教材
彼女化セフレ化特化型ナンパ講習

********************************

にほんブログ村ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)ブログランキング
人気ブログランキング(恋愛テクニック)
人気ブログランキング(ナンパ・出会い)
ストキング(ナンパブログランキング)
ナンパ日記ランキング

********************************

ご意見、ご感想、ご質問を以下のフォームよりお気軽にお送り下さい。
当ブログ管理人にメールが届きます。
いただいたメールは100%拝見し、返信致します。
メッセージを無断で掲載することはございませんし、
またお名前やメールアドレスが公開されることもございません

********************************