前々から気になっていた、神戸・三宮へ。
ナンパブログでも、ちょいちょい出て来る地名。
まず、申し上げたいのは「遠いわ!!小旅行かーい!!」
1時間以上掛かり到着。着いたのは良いが、土地勘ゼロ。
ある程度、ナンパスポットとかをネットで調べて来るべきでしたね。
JR、阪急、阪神、地下鉄2線、更にはポートライナーの駅が密集しており、
人は多いが、流れが速い。いかにも「乗り換えです」と足早に過ぎ去る人々。
ただ知らない土地なので、道は聞き易い

声掛け1人目。
とりあえず、観光名所がこの辺にあるか、聞いてみた。
反応は良かったが、神戸・三宮という場の空気に飲まれ、お礼を言って退却

少し場所を移動しようと、テキトーにウロウロ。すると、大きな商店街が。
看板に目をやると、“三宮センター街”!?
東京のナンパ師さん、僕もセンター街でやっています!!
母さん、僕は元気です!!

声掛け2人目。
若そうな女のコ。ムチムチした体付きで、胸でポロシャツがパツパツ。
手に持つコンビニ袋には、おにぎりとペットボトル飲料。
これから、バイトか何かか?まず、観光名所を聞いてみた。
女「地元過ぎて、逆に分かりません笑」とのこと。
道を聞いて、
僕「○○の人ですか?」
女「はい、そうです」
僕「△△は知っていますか?」
女「知りません」
僕「○○の人なのに、何で知らないんですか?笑」
女「笑」
というやり取りで、少し和むことがちょいちょいあるのですが、僕だけでしょうか?
自分が京都から来たことを伝える。
和んで、相手が開示。今、受験勉強中でこれから塾に行く、とのこと。
授業開始まで少し時間があるので、受験相談名目で連出し打診するとグダ。
とりあえず、番ゲに切り替えることに。LINEならOK、ということでIDを教える。
僕「立ち話もなんなんで・・・」と再打診で連出し成功。

喫茶店。今回初めてのJK相手ということで、
話題を家族、学校、勉強、部活など、身近な所で設定し攻め込む。
こういう若い感性に受け入れられると嬉しいですね

僕「冷房、寒くない?」
女「うん、大丈夫」
僕「もし寒かったら言ってな。業者の様にガコっと取り外すし」
女「いや、店員さんに“温度上げて下さい”って言って下さい笑」

女「最近、漫画『進撃の巨人』に憧れているんですよっ!」
僕「あんなデカイ化け物の何がいいの?」
女「違いますよ!主人公の方ですよ!もうっ笑」

本人は女「他に可愛いコはいっぱいいる」「将来は公務員になって地味に生きる」など、
ネガティブ発言満開でしたが、伸びしろガンガンあるコでした。
僕が過去に苦難の受験生々活を送っていたこともあり、時間を気にしてあげる。
僕「そろそろ行った方が良くない?」
女「う~ん・・・後、10分だけ笑」

グダついていたのに、結局延長かい!!

だいぶ前の話ですが、この頃は道を聞いたり、笑いに走ったりと、
今とはスタイルが全然違いますね。良いことです。
ただこの話に関連して変わらないことは、

ナンパに年齢は関係無い

ということ。

今回は以上です。
最後までお読みいただき、ありがとうございました

********************************

史上最強の恋愛教材TAV
お悩み別おすすめ恋愛教材
彼女化セフレ化特化型ナンパ講習

********************************

にほんブログ村ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)ブログランキング
人気ブログランキング(恋愛テクニック)
人気ブログランキング(ナンパ・出会い)
ストキング(ナンパブログランキング)
ナンパ日記ランキング

********************************

ご意見、ご感想、ご質問を以下のフォームよりお気軽にお送り下さい。
当ブログ管理人にメールが届きます。
いただいたメールは100%拝見し、返信致します。
メッセージを無断で掲載することはございませんし、
またお名前やメールアドレスが公開されることもございません

********************************