ナンパ師、コミュニティ作りがち、
どうも、松本真です

基本完ソロでナンパをし、チマチマブログを書いています。
しかし、多くの仲間がいた方が単純に面白い。
ナンパ講習を実施していてそう気付かされましたね。
その方がより多くの人にナンパを知ってもらえるし

なので、“ナンパコミュニティ”を作ることにしました。
やったぜ笑

ほな早速概要説明いきますね

コンセプト

100人101脚でゴールする

「えっ、どういうこと?」
そうなりますよね笑
まず集まるんですよ。
で、次に情報交換するんですね。
それで、皆でモチベーション維持しつつガンガン活動します。
何か悩んでいる人がいたら皆でフォローします。
で、最終全員で成果出します。各々の目標を達成します

募集人数は?

無制限です

対象者は?

①主に初級者の方
中級者の方が情報交換の手段として、ご利用いただいても結構です。
後述致しますが、参加特典と致しましてLINEグループや交流会にご招待致します

②京阪神、関西圏で参加可能な方

③最低限の礼儀、マナーをわきまえた方
まずこの部分が欠落した方は、ナンパは絶対に無理ですし、
モテることは永久にございません

こんな方におススメ

□ナンパに興味はあるが、どうすればいいのか分らない
□女性との出会いが少なく、何とかしたい
□今の生活が全く面白くなく、変えたい。刺激が欲しい
□童貞を捨てたい
□ナンパを始めたが、地蔵になる。中々声を掛けることが出来ない
□もうナンパは出来るが、情報交換がしたい、合流がしたい、ナンパ仲間が欲しい

コミュニティ参加特典(参加は任意です)

①無料ナンパ講習1回
1日ナンパ講習を実施致します。
初心者の方はそちらで大体のイメージを掴んで頂きます

②コミュニティLINEグループのご招待
仲間同士の情報交換や合流募集の場として、ご利用下さい

③コミュニティ懇親会のご招待
居酒屋などで美味い料理、美味い酒を堪能しながら情報交換をします

④合流会のご招待
1月~2月に1回くらいの頻度で合流します

⑤女性との飲み会の開催
ナンパをしていますと、たまに女性から
「飲み会をしましょう」「飲み会ならいいですよ」
と言われることがあります。
飲み会は色々と面倒くさいので、
そんな時はこちらからその提案を蹴っていました。
しかし、今後こういったご縁で出会った皆さんとなら、
ぜひ開催したいなと思います。すごく楽しみですね

時間、場所など

時間は、仕事の無いお休みの日に14時くらいから終電までの数時間。
特に決めていません笑
また、お仕事がお忙しい方や、余暇が変則的な方は気軽にご相談下さい。
対応致します。
場所は、京都でしたら、河原町かJR京都駅前。
大阪でしたら、梅田か難波。神戸でしたら、三ノ宮で実施致します。
この他にもご希望の場所がございましたら、おっしゃって下さい。
あなただけの穴場などございましたら、ぜひお教え下さい笑

成長のカギは成長出来る環境に身を置くこと

何事も一人でやっていたら限界があるんですね。
なので、周りの力を借りて、また周りに良い影響を与えることで、
2倍、3倍にも成長していくことが手っ取り早いんです。
ビジネス書に書いてあったのですが、
「5人いれば全員年収がその中のトップクラスになる」
正にこれです

あなたからのご応募お待ちしております

理屈は要りません。ワクワクすること始めましょ。
問い合わせは以下のフォームから